So-net無料ブログ作成
検索選択
SMAP ブログトップ

SMAP キムタク 信じてついてきて! 15日ラジオで一言! [SMAP]

所属事務所からの独立問題で、今話題のSMAP

木村拓哉さんが自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組で

「信じてついてきて」






 木村さんは「何かとお騒がせしていますが、いつか自分の言葉で話せる時が来たら、その時はお話しさせていただきたいと思っております」と語った。グループの今後について、具体的な説明はなかったが、番組のリスナーに「信じてついてきて」などと呼びかけた。



SMAPきたーーーーー!!!! #モグモール

(VJ)HELLちゃん@1/23新春魚 @vjhellcat? 2016-01-16 01:27:24 ???

SMAPは特に興味無かったのにこの数日間のニュース読んだら「メリーさんひどい!5人が何とか解散せずやって行ける道は無いのかな?」とか思うから私チョロいよ?

レバ刺テラ子 @terasawa_bo? 2016-01-16 01:27:24 ???

ほんとに作り話じゃなくて昨日診察全部終わった時にドクターの方からSMAPの騒動がショックだよね。疲れてるよね。ニュース見てすぐ思ったよ。とにこにこそしてさもありなんと心配して言われましたの。まああれだけ病院でSMAP吾郎さん好き好き言えばですが。

のあ @kured? 2016-01-16 01:27:22 ???

【驚愕】SMAPメンバー全員の年収が判明!これはガチですげええええええええええええええ https://t.co/APN5SdKaAN https://t.co/B6rusiLCSK

@jin06286? 2016-01-16 01:27:21 ???

あーーー今年のライブ初日、何枚のタオルを用意して臨めばいいのか。。ヽ(;▽;)ノ
#SMAP
#SMAPは終わらせない

? ?SMAP保存委員会 @dct_withntm? 2016-01-16 01:27:21 ???

最近ずっと頭の中SMAPのらいおんハートかかってる。嫌じゃないけど許さんぞめざましテレビ

刺身のようなキーノ @sasimi_no_youda? 2016-01-16 01:27:21 ???

SMAPと共演している時のKis-My-Ft2の後輩感と緊張感と一緒にパフォーマンスできて嬉しそうな感じが好き?
また一緒にやってるとこみたいなー https://t.co/gUPQG8hPaZ

カホ @2926Kaho? 2016-01-16 01:27:20 ???

木村拓哉、SMAP独立・解散騒動に初言及「信じてついてきて」(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/4F8COKtLMJ #Yahooニュース

昂子(あきこ) @akiko24yamateni? 2016-01-16 01:27:17 ???

そういえば、会社行くのがイヤ?な朝、SMAPの
「がんばりましょう」
を、聴いて元気もらってたなー
(≧∇≦)
#SMAPは終わらせない

ともりん @tomoppie720? 2016-01-16 01:27:16 ???

中居とキムタクって不仲なのか?SMAPって仲いいイメージしかなかった

“ガッツ” @gattug2? 2016-01-16 01:27:15 ???

@smap_2179 ママたん今週もお疲れ様でした[ほっとした顔][黒ハート]

みるきぃ @ichigomilky321? 2016-01-16 01:27:15 ???

我々SMAPでオリジナルスマイルだって(;_;)泣きそうなった。拓哉ありがとう。

[ハート]EIMY[ハート] @eimy1218mrklove? 2016-01-16 01:27:14 ???

そんなばぁちゃんが亡くなった時と、私自身に取り返しのつかない問題が起こって、ダブルパンチで頭真っ白になってたとき、
SMAPの5人旅が放送されたわけよ。
そこで中居くんの涙みてさー、ああこの人たちは辛いことたくさんあったのに、こうやって辛い顔見せず頑張ってるんだなって。

ニカ@自意識過剰系美女 @nikanikaperc? 2016-01-16 01:27:12 ???

@tagyaaa SMAPはSMAPだけのもんじゃない…!鶴瓶さんその通りや…!
事務所の問題とかで終わらせていいものじゃないのはSMAPが一番わかってるはずだから…!何かあったら中居さんが守ってくれるって言ったから…!!

ティモシー @shimochans? 2016-01-16 01:27:10 ???

木村拓哉さん、解散問題言及 曲紹介「我々SMAPで」 - 朝日新聞 https://t.co/vdT6KjaLb5

にゃん太@SMAP @freeoffer55? 2016-01-16 01:27:10 ???

【速報】木村拓哉、ラジオでSMAP解散について語る!!!! https://t.co/3ymGZE4HDu https://t.co/omiDWvC6Fk

ビューティー @beautinist? 2016-01-16 01:27:09 ???

SMAP木村拓哉と共演NG、仲が悪いと噂の芸能人とその理由をまとめてみましたー。 https://t.co/OnEUpdznCs

北野日奈子LOVELOVE @ebcfk1901j? 2016-01-16 01:27:09 ???

SMAPのマネージャーさんて
よしえさんに似てますよね https://t.co/rqRtRNtCB6

yotting(とにかく危ういよっちん) @yxtxnxk? 2016-01-16 01:27:09 ???

その1
音楽関係の方々、なにこいつ、うざっ!って思われても構わないです。
読んでくださるとありがたいです。
これを読んだSMAPファンの方々、冒頭機嫌を悪くするかもしれません。すみません。
#SMAP
#SMAPは終わらせない https://t.co/qsyPgLzAfx

ななちゃん @Nana7x_x7? 2016-01-16 01:27:08 ???

SMAP解散せんの??

ミフィトゥーン @mihiro075? 2016-01-16 01:27:07 ???


タグ:SMAP
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
SMAP ブログトップ
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。